紙愛宇宙

ほぼウィクロス専のTCGブログ

【MtG】GP静岡行ってきました

f:id:jeskaidouaosan:20170320221010j:plain

 GP静岡行ってきました。

 色々あったけどまずは成績から。

 

使用デッキ:ティムール電招

f:id:jeskaidouaosan:20170320221320j:plain

1:ティムール電招○○

2:4Cサヒーリ○○

3:アブザントークンカウンター××

4:マルドゥ機体○○

5:4Cサヒーリ○○

6:バント霊気池電招○○

7:マルドゥバリスタ××

8:4Cサヒーリ○××

9:マルドゥバリスタ○○

10:BRエルドラージ××

11:4Cサヒーリ○×○

12マルドゥ×○× ドロップ

 楽しかった(小並)

 

 GP初参加ということもあったのでどこまで心が砕かれるかと思ってましたけど思ったより勝てたと思います、あんまり練習できてなかったけれど目標だった2日目進出できただけ良かったです。

 特に大きな問題もなく終われただけ上出来でしょう(?)

 反省点として鞄を一つしか持っていかなくて、無駄に重い物を背負って歩き続けたりで無駄に体力消費してたりもあったんで、次GP参加する時はかばん2つ持っていきます。それと宿、行き当たりばったりじゃなくてちゃんと確保しないとダメですね。ゆっくり寝れるとこでちゃんと休めなかったんで2日目死んでました。

 

 次は10月の静岡かな?頑張ります。