紙愛宇宙

ほぼウィクロス専のTCGブログ

2017年環境開始しました

f:id:jeskaidouaosan:20170101193914j:plain

 明けましておめでとうございます。

 初詣の時に神社で十字を切りかけたアカウントはこちらです。

 宗教的なことはほとんど興味ないのでわからないのですが、神様への御祈りやお願いと言っても「自分ではどうしようもないことだから神様へお願いしてワンチャンワンチャン」みたいな人や、「目標のために頑張るのでどうか見守っててください」みたいな方もいると思います。その人がどんな考えでいようと知ったこっちゃないですが、一応自分のスタンスでは「神様とか知らないけど、たぶん全員抱いたぜ」のスタイルで行こうと思います。

 

 今年もWIXOSSMTGを楽しみながら過ごしたいと思います。

 

 毒にも薬にもならないようなブログですが、本年もよろしくお願いします。